あるミュージシャンの、衣装でーす。

まだ下絵なんかもありますが、メンズの衣装です音譜


自慢じゃないですが、私デザイン画は昔から苦手・・。

(こんなんじゃデザイナー失格なんですけどねガーン


でも、ひとついえる自信は

「いいもの作るから、まあ見ててよアップ


という不確かだけど、私にとって確かな自信音譜


衣装作りも大切なのは人との対話。

その対話のなかから相手が望むんでいるもの、不確かながら望もうとしている方向をいち早く見つけ、形にする技術。


それを妥協せずに作ると、きっとアーティストにもそのアーティストを見るファンの子にも夢を与えられるのかな~なんて思います音譜

えらそうに言ってしまいました~叫び