最近、私は


「女惚れ!」


がテーマみたいですラブラブ!ラブラブ


タイミングもあるんだと思うけど、会う人、見る人、惚れ惚れする女性が増えてきたんだと思う。


昔、海外に行った頃CMをみていると、30代~50代の女性をよく目にしました。

それに比べると日本のCMに出ている方たちの年齢は半分以上が10代


この若さの美学はもういまさら言うまでもなく日本のひとつの特徴になっているのかもしれないけど、

10代からふけていた私としては、欧米のCMをみて


「なんて素敵なのかしら~。この国なら大手をふって年をとれるわ~」


と思ったのでした。


とおもっていると、最近日本のCMでも40代~50代の美しい女性達がかなり起用されていますね。

これって、日本人の歳の観念が成熟したのかな~。


まあ、ともあれ美しい年上の女性達がいてくれることは私達後に続くものにとっては、ひとつの自信になり今の自分を磨くとてもいい見本になる。


どうあがいても、私もあと30年たてば高齢者。

どうせ歳をとるなら楽しく美しく。そしてその30年後またそのときにしか咲かすことのできない花を咲かせたいものですね~黄色い花