昨日、あすかさんのドレスのスタイリングと、だんな様の衣装合わせに同行させていただきましたラブラブ!キラキラ


今回うちで制作するドレスは、お色直し用のドレスで挙式用のドレスは挙式会場で選ばれるということで、


ヘッドドレス、アクセサリー、ベールなどの小物を一緒に選ばせていただきましたキラキラ


私の場合、挙式ドレスをこちらで作っても作らなくてもその場所にご一緒させていただくことが多く、

そこでスタイリストとしてのアドバイスなどをさせていただきますニコニコ音譜

(ご迷惑でなければですがラブラブ


トータルのイメージは自分でずっと見ていると、どんどん悩んできてしまうので、意外と客観的に見れなくなって

しまうことも多いんですよね~。



そうそう、今日あすかさんのドレスのスタイリングのほかに、だんな様のフィッティングもお手伝いさせていただきました




黄色人種である日本人の場合、パーソナルカラーでいうとグレーや、生成り、といった色が比較的に合う確立の多い色といわれています。


なので、フィッティングする際はその2色は一応試着されるといいかも知れませんね~音譜

あとは、インナーのシャツやベストで雰囲気がだいぶ変わってきますのでその方のキャラクターや花嫁さんとのバランスを見ながら選んでいくと選びやすいかも知れません。


新郎さんは花嫁さんのドレスに比べて衣装選びも後になりますし、

どんなのがいいか、なかなか分からない。

という方も多いですが、花嫁さんを唯一エスコートできる存在ですので、


「なんでもいい」

なんていわず、納得するまで試着してみてくださいね好ラブラブ