昨日に引き続き、パリオートクチュールコレクション 

シャネルから素敵なドレスをお届けいたしますラブラブ



c4

前があがった裾からはフェザーが覗き、ドレッシーだけど、かわいらしさがあるドレス。
袖はフレアー袖で、今年秋冬、来年春夏にかけてもまだまだ注目目音譜

中央にあるリボンも今年らしくかわいいですね~


c3


     このドレスは今年らしさを満喫できるドレスではないでしょか??

     アンダーバストから広がったやさしいフレアーと裾のレースが少女らしくキュートなイメージのドレスドキドキ

    主役のドレスにきるのはちょっと・・と思う方は、お色なおしに取り入れてみてはいかがでしょうニコニコ


   その方の体系によっては、首元を少し開けてもいいかも知れませんね~音譜


こんなフェアリーなドレス。

あこがれちゃいます合格

ちなみに足元は、レースのブーツ☆


胸元には薄いオレンジ色のリボンがあしらわれていますが、

このオレンジというのは、花嫁にとって幸せの色として、昔からドレスに取り入れられている色なんですよ~リボンキラキラ