前回、

背を高く見せる

という体系編をしましたが、今回はその反対に


背が高く見えるのが嫌ダウン


という人のための体系カバー提案ですビックリマーク


背が低い人は

「背が高いのはいいじゃん~ニコニコ!!」

って思いますよね~。

私も身長164cmですが、それでもまだ大きくなりたい!


と日々あきらめずに牛乳を飲んでいますが、

背の高い人にきくと、真剣に悩んでいる方が多いんですよね。


ついつい大きく見えるのが嫌で猫背にゃーになる方もいたりしますよね。


ウエディングは新郎、新婦のバランスが一番大切だといわれ、男性よりも背が高いことを気にする方は

意外と多くいらっしゃるかと思いますが、

そんな悩みを抱えた新婦さんが、

いつもより少しでも顔を上げて堂々と挙式を迎えられるようになればいいな~

って思います。


何よりも素敵なのは、合格笑顔合格

ですからねラブラブ

話が自論に傾いてきましたので、そろそろスタイリングのお話に入ります・・・・



音譜背を低く見せるポイントは次の3っつ音譜


① ボトムにボリュームのあるものを持ってくる

② トップスに濃い色、などをもってきてボトムを軽くする

③ ボトムのすそにアクセントをつけて目線を下げる。


です次回はこの①から写真を含めて説明していきますね♪