学校

昨日までの3日間、学校で衣装のセミナーをしてきました~クラッカー

高校生を対象としたセミナーだったんですが、

受講した子達の目が日に日に輝いていくんですよ!

初日は緊張しているんですが、2日目、3日目になると自分の好きなことをしているだけあって

キラキラきらきら!!した目で、ご飯を食べる時間ももったい!

って言いながらがんばってるんですキャハハあせる

一生懸命。

って言葉がこれほど似合うまっすぐすぎるくらいの純粋さがとってもまぶしかったです。

夢を大切にしてほしい。

ってそう思い伝えていて思ったんだけど、

最近、自分自身に「夢」って言葉を忘れていたような気がします。

「私の夢。」

いくつになっても話せるひとって素敵ですよね。

ちなみに私の夢は、

「人を幸せにできる仕事をしていたいキラキラ

です。

皆さんは最近「夢」語ってますかぺこはてなマーク