こんにちわおひさま
ご無沙汰しておりますすまんのう
前回から約1週間、なかなか落ち着かなく、更新が途絶えてしまいましたぐるぐる

このところ、ブログのデザインを自分なりに変えようと試みたのですが、淡くも失敗…タグ関係はとても苦手なのに手をつけてしまって、真っ白になったあげく後悔…スマイリーOH
「ご利用は計画的に」の意味がやっと分かりましたsao☆ぷー

さて、更新していない間、家族と日帰りで、東京を1周してきました東京タワーキラキラ
その事を書こうと思ったのですが、今写真がUPできない状態なので、次回の記事にします次回aya


今回は、最近週1ぐらいのペースで遊んでいるアメーバピグの写真を、たくさんたまっているので載せたいと思いますピグカメラキラリ

$Little candy store(小さなお菓子屋さん)
これは初めてのピグ友さんのゆりりさんにもらった、ろうそくですろうそくすぐ消えてしまったんですが、心はポッカポカでした♪~ ( ポンOッキの??? )おんぷ
見てください、このうつろうな表情…奇跡的な偶然です068
$Little candy store(小さなお菓子屋さん)
2日後当たりに模様替えをしたんですが、窓の外を見てみるとアラ○ンのお城を発見ランプ5魔法のじゅうたんが飛んでいたら本格的でしたねよるのまど
$Little candy store(小さなお菓子屋さん)-貸切
さて、私はどこでしょうイモト

…正解!右下の歩道橋の階段の前でした階段
と、いうことで表参道貸切の図ですキラーン
$Little candy store(小さなお菓子屋さん)
優雅ですねキラキラ
でもとても寂しくなったので、すぐに部屋へ帰りました…顔6

$Little candy store(小さなお菓子屋さん)
こちらニューヨークにて…思っていた顔より濃いですね自由の女神
何を悩んでいるんだろう…スマイリー
$Little candy store(小さなお菓子屋さん)
…最後に、この変なピグを見かけたらそれは私ですフォーク
普段はこんな恰好はしていませんのであしからず…キケン

最後まで見ていただきありがとうございましたありがとう