今日の早朝、散歩に出かけたんですが(もちろんマスクをしていきましたへッへッへキラン)お父さんと一緒に家を出たので、鍵を持たないで外出…散策1消える

帰ってきたのは7:30頃なのですが、夏休みなので皆、意識喪失…ぐっすり

仕方ないので、ドアを引っ張ってみたり押してみたり、「すいませーん」と配達のまねをしてみたり、いろいろと試した結果、1時間半外で立っていました…顔6


Little candy store(小さなお菓子屋さん)
せつないので写真を撮っていたら、セミにたかられカラスも寄ってきましたカラスセミ


猛暑の中1時間半立っていると背骨を抜かれたみたいにグワンガックリ・・・となりますsei吹き出し

皆様、外に出るときはたとえ短い散歩でも鍵を持ってくださいお願い危ないです、いろいろとカラーコーン



さて、昨日はあまりやらないのですが、最近興味を持ったネイルをやってみましたネイル


Little candy store(小さなお菓子屋さん)
分かりずらいと思いますが、左からユニオンジャック、白ラメ、赤、青&赤スター、黄色&赤ストーンのネイルです腕。キラキラ

手がヴウォーっと揺れてしまって、かなり苦戦しましたストップ汗

簡単じゃないものだとわかってたんですが、ちょっとなめてかかっていました疲れ

終わるころには手がカラフルになってましたしくしく

ネイルは極めるものですね。極めます月キラキラ


ネイルつながりで、ビューティコレクション と言うサイトなんですが、ネイルの見本が見れるようになっています見る

ジャンルを選択して検索すると、自分の好きなプロの方のネイルが見れますチェック

ヘアスタイルやサロンも検索できるので、必見です♪~音符