足足好きなディズニーキャラ ブログネタ:好きなディズニーキャラ 参加中

こんばんわ月

ご無沙汰になってしまいましたカラーコーン
ゆっくり更新になっていますねカメ更新
特に忙しかったわけでもなく、唯一の原因と言えば、ガッツリと夏風邪を引いてしまったことですかね鼻水はりせん ハリセン
それでも動けなかったわけじゃないので、原因は自分の性格とのことでしょうちょ、おま!ピカチュウツッコミ

マイペースは長所でもあるけど短所にもなりえますからねトマト
ちなみに私は今までよかった試しがありません…トマトビックリ

でもそれも長所だと思います(自慢げ)キラキラ

長々とすいません。
気温の差が激しいので風邪には用心ですねキケン



ブログネタ、ディズニーの中でダントツに好きなのが、↓
Little candy store(小さなお菓子屋さん)
ドナルドダックですドナルドダックドナルドの足

可愛くて抱きしめたいくらいですふきだしぎゅ
ぬいぐるみもこんなに…さほどないですね男

中学生の時は全く、ディズニーのキャラに無関心だったんですが、高校2年生あたりからじわじわと、セーラー服に憧れてからのドナルド愛に目覚めましたドナルド
今ではドナルドの声真似も地味にできるように…えー!!!アゲ

ちなみにでっかいドナルドの下からのぞいているパンダは気にしないでくださいsao☆


しかし、ディズニーだけじゃなく他のキャラクターだとチョッパーが好きですねチョッパー♡
Little candy store(小さなお菓子屋さん)
ドナルドとどっこいどっこいですお相撲2。




PringlestuikiPringles
チョッパーのグッズは探し始めるとなかなかないんですが、アニメイト というアニメグッズ・本などが売っているお店で購入しましたアニメイト

参考までに、うえから全国のアニメイト店が検索できます。オンラインショップもあるみたいなので、是非キララ
ドナルドは近所のドン・キホーテ で購入しました。¥1980ですサイフ
大きさに比べて安いと思います。大量に段ボールに詰められていたんですが、もう売ってはいないと思いますふーん段ボールが、安くていろいろのものを売っているので、是非のぞいてみてください上