めでたく、6歳のお誕生日を迎えたなるさん🐾

たくさんのブロ友さんに「おめでとう🎉」と

お祝いコメントを頂きました🫶

本当にありがとうございました♡



そして、お誕生日のお祝いのご飯には…

下手っぴながら、なるの大好きな

ちゅーるで「お祝いプレート」

作ってあげました飛び出すハート爆笑



「ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ👅」


ご満足頂けたようで良かったですドキドキ

そして、今年のプレゼント🎁は

こちら‼️


なるの大好きなオヤツの詰め合わせと

このオモチャ爆笑

CMでも時々目にしますが

皆さん知っていますか?

「でるでる自飯器飛び出すハート



真ん中におやつを入れてあげて、

クルクル回すとおやつがコロコロ〜と

飛び出てきます!よだれ

何度か回す様子を見せて、

おやつが出てくる事を教えると

すぐにマスターしたなるさん✨

器用に回転させておやつを

ゲット出来るようになりました飛び出すハート

食べ過ぎないように量の調節をして

楽しんでもらってますニコニコ

(くるくる自飯器は、おやつの出てくる穴が替えられます)


あのクリームパンのお手てで

回すのがものすごく可愛いですよ♡

(動画を上げたいのですが、クラウドに

保存が出来ていないからか上げられません

何か良い方法を知っていたら教えて下さい🙇‍♀️)



きよみんさん 作