そんなわけで

💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸🧁🕯🎉🎁


- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-

- ̗̀ 🎂 ̖́-

なる、6歳になりました爆笑

*・゜゚・ *:.。..。.:*・おめでとう *:.。. .。.:*・゜゚・*


ひらめき : 「なるさん、今のお気持ちは?」

爆笑 : 「いつの間にか6歳になってにゃ」

ひらめき : 「実感はありますか?

爆笑 : 「… うーん微妙ですにゃ」

ひらめき : 「プレゼントは何が良いですか?」

爆笑 : 「そりぁあ〜、アレですにゃ〜」

ひらめき : 「わかりました〜、あれ!ですね」

爆笑 : 「よろしくにゃ〜❤︎.*」

ひらめき : 「これからもずーっと元気でいてね」

爆笑 : 「わかったにゃ〜🐾」


(*´п`*) 💭💕


こんな事を言ってるかは分かりませんが

とりあえず、今夜はなるの大好きな

ちゅーると、ウエットフードで

お祝いです㊗️

今年のプレゼント🎁は、

あげたいものがあるので、近々用意する予定


…とにもかくにも、

これからもずーっと元気でそばにいてね愛

これに尽きます❣️



なる&ぽんず ほたるさん 作