今週は「秋分の日」があって、
火曜日がお休みですニコニコ
最近、色んなことが追い付かない
私には、嬉しいお休みです♡

秋分の日を過ぎると、
一気に冬がやって来て寒くなるそう💦
天気予報を見ると最低気温は
5℃を下回る日がほとんどびっくり
寒くなりますね〜❄️

コロナにインフルエンザ💉
体調管理が大事な季節です。

この子もやっと冬支度に入った…?


寒くなってきたので、
ちぐらを出してあげましたニコ
二晩ほどここで寝たけど、なるはやっぱり
暑がりさんみたいで、ブランケットを
敷いてあげたNcoolのベッドで寝てますぐぅぐぅ
寒くないのかしら?
風邪ひかないでねえー


✨💙💚❤️💛💜✨


『可愛いニャンコのイカ耳大会』爆笑

皆さんのブログでもあちこちで
見掛けていますが、
ねこネエmitsueさんが
たーくさんの可愛い「イカ耳ニャンコ」を
集めて、楽しいイベントを開催❣️
なるも参加させて頂きました爆笑



5️⃣ 穏やかな性格なのねニコ

ちょいイカちゃん編



参加猫さんの総数は、
100ニャンコ超えびっくり
テーマ毎に可愛いイカ耳ニャンコの
お顔がズラリと並んでいます爆笑
どのお顔もとっても可愛くておもしろい♡


mitsueさん、楽しいイベントを
ありがとうございましたぁ爆笑

✨💜💛💙💚❤️✨


先週、お義母さんと義妹さんが
沖縄の石垣島へ旅行に行って来ました。
🌴🌺✈🍍

お土産に、沖縄と言えば…
「紅芋タルト」そして「海ぶどう」を
頂きました。

久しぶりの沖縄の味、美味しかったです。


きよみんさん 作

チャンプママさん 作