なるのAC体験のお話も、最後になります。
棕櫚竹さんが丁寧に優しい言葉で
なると話してくれたので、
体験後に送られてきたレポートは
ものすごい長さでしたびっくり

質問ごとにアップしてきましたが
文字数制限に引っかかる位の量爆笑
その分、なるの素直な心、気持ちが
伝わってきて、本当に嬉しかったですおねがい


さて、最後は私からのメッセージと
なるからのメッセージです。
なるのある一言に、胸が込み上げ
泣けてしまいました。

では、スタートです爆笑ニコニコ

お母さん棕櫚竹:
じゃあ、最後にお母さんからのメッセージを読むね。「お母さんの所に来てくれてありがとう!
そしていつもお母さんだけではなく、家族みんなを癒してくれてありがとう!なるはみんなのお日様だよ、ずーっと一緒に仲良く楽しく歳をとっていこうね。これからもよろしくね!」
ですって。なるくんは、みんなのお日様だって。

猫なるくん:
うん。僕、みんなを元気にしたいんだ。

お母さん棕櫚竹:
そう。それがなるくんの使命なのね。凄いね!

猫なるくん:
うん♪

お母さん棕櫚竹:
じゃあ、なるくんからお母さんにメッセージはある?


猫なるくん:
うん。
お母さん、僕を見つけてくれてありがとう。
お母さん大好きだよ。僕がそばにいるから、
お母さんいつも元気でいてね。
これからもずっと一緒!
ぼくお母さんちの子になれて嬉しい!
これからもよろしくね。

お母さん棕櫚竹:
なるくんは本当にお母さんが好きなのね。
もっと甘えたい?


猫なるくん:
うん!

お母さん棕櫚竹:
病院とかも辛いかもしれないけど頑張ってね。
長くずっと一緒にいられるよう祈ってるね。


猫なるくん:
うん。ありがとう♪

お母さん棕櫚竹:
じゃあ、今日はお話してくれてありがとう。

お別れの挨拶をして、なるくんの家を後にしました。ふと、お話した今にあったテーブルを見るとコップに1本、赤いチューリップが飾ってありました。
赤いチューリップの花言葉は「愛の告白」「真実の愛」です。
また、1本のチューリップは「あなたが私の運命の人です」だそうです。
なるくんは、はぴさんを愛しているんですね~
(´艸`*)


なるくんは、甘えん坊だけど、自分からグイグイ行くタイプではないのかな?
なんとなく待ってる感じがしました。
体調は全然大丈夫と言っていたのですが、やっぱり体調の悪い時もあるのかなと感じました。
あとは…一緒に寝てくれるといいですね~(≧▽≦)
せめて、たまには寝てくれるといいですね♪
ぜひ、お願いしてみてくださいね♪

そして、なるがこのAC体験の中で
伝えたこの写真の意味…


ニコニコ : この桜の花の咲く小さな橋…
私には何処なのか分からなかったのですが、
棕櫚竹さんはこう分析してくれました。

桜の花言葉は、「精神の美」「優雅な女性」
「純潔」など。私的には花言葉というより
夢占いの「解決」「あなたが抱えている
トラブルが解決して精神的に楽になることを
暗示している」がピッタリ合っているような
気がします。なるくんがお母さんに
「これで解決するよ」と
言いたかったのかな?と(≧▽≦)

ニコニコ : 確かに胸のつかえが取れました。
ずっと心配していた事が解決して
ホッとさせてくれました。


なるが、私だけでなく、
家族みんなを「元気にしたい」と
思ってくれていて、なんて優しくて
家族想いなのだろうと嬉しく思います。

なるは、家族が家に帰ってくると、
必ずお出迎えをしています。
「にゃ〜爆笑 お帰り〜」とひと鳴きして
一日の疲れを労ってくれているようです。

玄関のカギが開く音がすると、
寝ていてもすくっと起きて、
待っていてくれるんですおねがい
なので、みんなまず最初に
なるに向かって「なーちゃん、ただいま〜」
と、言ってから私に「ただいま」と
言うんですよ爆笑

なるのお出迎えのおかげで、
疲れて帰ってきても、一度は笑顔になって
柔らかな体を撫でながら
癒されているのかと思うと、
ほんとになくてはならない存在です✨

そして、なるからのメッセージの中で
「僕を見つけてくれてありがとう」という
言葉がありました。ニコ
この言葉に私は涙が溢れました。
私が見つけるのを待っていてくれたの?

なるはペットショップの一番隅の
ケージの中で静かに周りを見ていたんです。
そして、私と目が合うと「にゃ〜」
声を掛けてくれました。おねがい

前にも書きましたが、あっという間に
心が奪われ、この子を離したくないと
思ったんです。だから、なるとは
「出逢うべくして出逢った」
思えて仕方がないのです。

なるが家に来るまで、大反対だった
長男も、呆気なく心奪われたのも
言うまでもなく、この事は
過去世リーディングにも繋がります。
なるとは、出逢う運命だったのです。

今回、貴重な経験をさせて頂いて
本当に有難かったです。なるがどんな事を
話したのか、レポートを読むのが怖くて、
息子たちを呼んで一緒に聞いてもらいました。
だけど、結果はこんなにステキな
プレゼント🎁を貰えました。

棕櫚竹さん、改めて
「ありがとう、ございました」

これからもよろしくにゃ