はぴなるDays...♪*゚にお越し頂き
ありがとうございます*´꒳`ฅ


🐮🌱   🐮🌱     🐮🌱






すっごくふてくされたようなお顔で
『福よ来い来いおいで

気がつけば、お正月も過ぎ、
日常が戻ってきました。
4日から仕事も始まり毎日ぐったり💦

週末に来るご褒美を頼りに
とりあえず頑張って来ましたえー


そして迎えた週末…ウインク
私のご褒美は…



『リピート配信』
💜💛💙💚❤️

しかも、今回は年末に仕事で観られなかった
嵐ファンの次男が帰ってきて、
一緒に観られることに👍

大晦日に観た生配信の時は、
一人でじっくり、涙しながら観ていたけど
今回は次男と色々と嵐トークをしながら、
観ました。改めて、彼らに想いを馳せ、
涙し、感動しまくりでしたおねがい

毎年、お正月三が日は『嵐づくし』で
過ごしていたけど、今年のお正月は
観たい番組もなく、ほとんどテレビも
観ないお正月を過ごしました。

活動休止に入り、日増しに『?』
「あれ?嵐のCMない…」から始まり、
いかに彼らが身近に居たのかを痛感💦

「大野くん、今頃何してるのかなぁ…
なんて想いながら、年末に録り溜めた
番組を観ています照れ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


話はガラリと変わって…

このところの寒かったら…
❄:;((>﹏<๑));:❄

夜は私の布団の横に置いてある
ふわふわベッドで寝ているなるニコ
どれを使ってもいいように
ベッドやねこちぐらを並べています。

さすがに寒さが身に染みるだろうと思い
ある夜、なるに言いました。

『なるちゃん、ベッドより
暖かハウスの方がいいと思うよキョロキョロ


一番左がふわふわベッド。
真ん中が暖かハウス。 クッションが
入っているのでふわふわで暖かいひらめき電球
私の言葉が通じたのか、
その日の夜からは、暖かハウスに入って
寝るようになりました。ぐぅぐぅ

なるは布団には入ってくれないので、
私の方が、ちょっと手を入れて
なるの暖かいふわふわを感じながら
寝ていますてへぺろ
ねこってホントに暖かいよねラブラブ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


                                   きよみんさん 作