はぴなるDays...♪*゚にお越し頂き
ありがとうございます*´꒳`ฅ


やしの木     ハイビスカス     やしの木


目が覚めて、スマホを見ると、
ブロ友さんの更新情報が並んでてね…

その中に、
"なるニャン友情出演" 文字を発見…

出処は… びっくり   いつもお世話になっている
『じゅりmamaのブログ
プリシラ城のにゃんこたち』

『何なにーーー?びっくり』と
直ぐに見に行くと…

朝から大爆笑です❗❗爆笑


なる、いつの間にウクレレ♪なんて
弾けるようになったの〜〜〜?キョロキョロ

しかも❗『牧 伸二』なんて
知ってるんだぁ〜〜〜爆笑

はいはい、知ってますよ!牧 伸二さん!

♪ あ〜、やんなっちゃった〜!
あ〜ぁあぁ 驚いた!♬︎♡ 爆笑 

知ってますとも!! 口笛

じゅりmamaとは同世代音譜
ブログの中の面白ネタは全部わかる👍
だから❗ じゅりmamaのブログ大好き照れ
(ブログのファンになった1つのきっかけと
言っても過言ではないですムフ!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ)

でもね、じゅりmama、
『銀座のカンカン娘』は微妙ーーーよてへぺろ
生で観た記憶はございません爆笑

なるニャン、昨日、母しゃんが
お仕事に行っている間に、
ラウル兄さん、ジュリちゃん、プリちゃん
トラたんの所まで遊びに行ってたのねニコニコ

ウクレレ持って、ビーチでのんびりして
楽しいおしゃべりして、母しゃんは…

『羨ましいぞーーー❗』

じゅりmamaさん、楽しくて
可愛い企画になるを誘ってくれて
ありがとうございますおねがい

また一つ、思い出が増えました!ウインク

ブログを通して、顔さえ合わせずとも
仲良くしてくださるお友だちが
たくさん増えて、ホントに嬉しい❗

今は皆さんのブログを訪問するのが
毎日の楽しみですおねがい
これからも、

『はぴなるDays...♪*゚』
よろしくお願いいたしますウインク



先日、ネコねえmitsueさんが
連れていってくれた花火大会の
記念写真をじゅりmamaさんが
こんなに可愛くしてくださいましたドキドキ

ひとりっ子のなるにもたくさんの
お友だちができました❗爆笑

『みんにゃ〜!いつも
ありがとうにゃ〜!』ラブ