はぴなるDays...♪*゚にお越し頂き
ありがとうございます*´꒳`ฅ


🌱    🌱    🌱


さてさて、なるの新しいトイレは
その後、どうなったかなぁ?真顔


今朝、トイレを覗くと……

『🎉パンパカパーン🎊』

新しいトイレに💩してましたぁー爆笑
… ちなみに古いトイレにもチッコして。

とりあえずは一歩前進です👍

『なる、お利口さんだったね〜ほっこり
…と、褒めてみましたが
ラブとなるわけでも、照れとなるわけでも
ふつーーーーにしてましたゲラゲラ



『なるは、やれば出来る子にゃん!』


🌱

🌱

🌱


先日『豆苗』を買ってきました。
パッケージの裏側に、再収穫の方法。
… というわけで、やってみました。ウインク



左が5/6初日、右上が5/11で5日目、
そして今日5/13、7日目で食べ頃〜✌️

あっという間に、
ニョキニョキ〜!ニョキニョキ〜!と
伸びて面白いですほっこり

明日はこれを収穫して食べまーす✨
ベランダに置いたプチトマトにも、
実が着き始めました🍅