はぴなるDays...♪*゚にお越し頂き
ありがとうございます*´꒳`ฅ


🌸     🍀     🌸




兄ちゃんが、やってるゲーム

『あつまれ  どうぶつの森』

無人島の名前はね、
『かんせい島』(管制塔)
なんだって爆笑
みんな面白い名前つけて楽しんでるよね!
私も遊べるように、リビングの
テレビに繋いでくれました。

画面の中で、何かが
ちょこちょこ動き回るのが楽しいようで
なるも一緒に楽しんでましたニコニコ

外出自粛要請もまだまだ続きそうで、
さすがの兄ちゃんも大人しく家に居ました。


ビックリマーク


さて、タイトルにある通り、
なるのものすっっっごいブサイクな顔を
激写してしまいましたあせる
覚悟は良いですか……はてなマーク

行きますよービックリマーク









『どーーーん!』

どうですか!!
この見事なまでのブッサイク顔ガーン
悪そうですよねぇ〜汗
しばらくこのお顔で居られましたわよ…


これだけでは何なので…

ブッサイクからの〜〜〜〜音譜


はい!天使の寝顔〜ドキドキドキドキドキドキ

ギャップがあり過ぎますてへぺろ
色んな表情を見せてくれて、
ホントに可愛いラブ

暗いニュースばかりだけど、
可愛いこの寝顔が見れるだけで
気持ちが紛れるねウインク