はぴなるDays...♪*゚にお越し頂き
ありがとうございます*ˊᵕˋ*


猫しっぽ猫からだ猫あたま


最近、居ないなぁ…と思うとこんな所に。



『なんでしゅか?
ふなちゃんとぼのぼのくんと寝てましゅ』ほっこり
なるのベッドでは無いのですが、どうぞ使ってくださいなウインク



えーん     えーん     えーん


明日の午前中に新しく買った「掃除機」を受け取りに行く事になっていて、
壊れたはずの掃除機をまとめようと…。


『ホントに壊れたんだよね??』
ふと、そんな事を感じて……






アセアセアセアセアセアセ
『嘘でしょーーーー!!
普通に動くじゃーーーん』



買っちゃいましたよ…笑い泣き
スタンドタイプの新しい掃除機…あせるあせるあせる





キャンセル…??
めんどくさいなぁーぼけー


まぁいいや、いつも頑張っている自分へのご褒美、クリスマスと誕生日のプレゼント🎁が早く来たって事で笑い泣き
この間、動かなくなったから、またいつ同じことになるか分からないし!… ねっえーん


『嘘だと言ってーーー!!』