はぴなるdays...♪*゚にお越し頂き
ありがとうございます*ˊᵕˋ*





(๑♡ᴗ♡๑) 何だかイケニャンラブラブ


やっとベランダが乾いたので、お散歩音譜
網戸を開けると、待ってました〜とお外へ… にゃービックリマーク





横顔も決まってますよ〜にひひラブラブ
なるは、ひとしきり満足するとちゃーんとお部屋に入って来ます。でも時々、小さな虫を追い掛けて、スタタタタタタっと走るので、決して1人にはしませんグッド!


時間に余裕がある時は、なるがお部屋に入るまで見届けますが、どうしても限られた時間で入れなくちゃならない時も…汗
「ごめんねぇ、入ろうね〜」と声を掛けると、全身の力を抜いて静かな抵抗ガーン




物入れの上でまったり〜にひひ


さて、昨日はお休みだったので(夢の四連休)、一年後の経過受診に行ってきました。5年前、運転中に左右確認したら、

『びきーーーーん!』

左の後頭部に激痛が走り、2週間ほど
「痛ててててあせる」と思わず声に出てしまう頭痛が続いた為、CTとMRI検査を受けると…


『左椎骨動脈解離』と診断。


血管に傷が着いて、腫れてしまったようで、これが酷くなるとクモ膜下出血あせる
定期的に受診し、MRI検査を受けてきました。次の検査で変化が無ければ、受診終了です。この病気、簡単になるみたいです。
例えば、私のような簡単な動き、ゴルフのスイングで、不意に振り向いた瞬間…等など、ちょっとした動きでも起きてしまうそうですよあせる 気を付けてくださいねグッド!


で、四連休の初日を終えて、久しぶりに長男が早く帰ったので…




和歌山土産の梅酒と梅干しでかんぱーい(*´○`)o🍺  和歌山のクラフトビール🍻の「なぎさビール」も美味〜ラブラブ 可愛い動物のおもしろ動画満載のテレビを観ながら、楽しく晩酌しちゃいました〜🍻


さぁ、今日はキッチンの大掃除をするぞ〜ビックリマーク 頑張れ、私にひひ