お正月の準備はいつ頃から始めてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは🌆訪問ありがとうございます😊昨日のブログクリスマスプレゼントはなんだっ
 
たの?たくさん読んでいただきとても嬉しかったです
 
タイトルをクリスマスプレゼントは何?の方がよかったかななどといろいろ考えてしまいました、
 
私はタイトルがうまく決めれなくていつも悩みますガーン
 
みなさんはどうですか?
 
今日は、頭と体両方使い疲れましたショボーン
 
 
ブログスタンプ使わせてもらいますチョキ
 
お正月の準備、年賀状とかは早めに用意します。今年は遅めの20日くらいにはかいて25日
まで出そうかなと思っておりますが枚数は数えるほどしか出しませんほっこり
 
あとはお正月の料理の準備は30日くらいから
 
買い物は早めにすませますニコニコ
 
暮れの混んでる感じがとても苦手で体調悪くなるので早め早めに行動したいですびっくりマーク
 
明日行けばお休みなので頑張っていきます口笛
 
ゆっくりおやすみなさい🌙⭐