訪問ありがとうございます😊!

 

最近早朝に起きてしまい少し困ってますが朝できることができると前向きにウシシ

 

体調悪いと朝早くなってしまうことが多いので気をつけて過ごします

 

仕事変わり少しは不安やストレスがあるのかな

 

病気になってうん十年、

 

自分の変化にも気がつくように

 

過食のときも具合悪いさいん

 

だったりします爆笑

 

今は食欲安定

 

朝はカービーダンスとお弁当作りが日課です!!

 

 

私はダイエットで白いご飯我慢したり朝抜いたり食べないことがいいと思っていました。

 

最近それが違うのかなーと試行錯誤しました。

 

間違ってもいいから自分に合うダイエットを自分で探そうと思いましたニコ

 

自分だけ信じて飛び出すハート

 

誰がみても肥満体型を写真でみてガッカリしました笑ううさぎ

 

いつか公開しますびっくりマーク

 

 

彼氏がとってくれた私は醜かった笑い泣き

 

 

 

 

 

細かった私どこ?

若いころ細くてかわいいと言われた私は面影なく

 

写真みるまでこんな太ってるなんて

 

 

 

ただ泣きたい気持ちになった

 

だからスマホ画面太った自分にした

 

 

 

変わらなきゃ

 

 

 

お昼も揚げ物入った弁当やめて

手作りです。私がいいと信じてるメニュー乙女のトキメキを作る

 

 

毎日日替わり炊き込みご飯?

 

今日は玉ねぎの炊き込みご飯です。めんつゆだけの味おいしーのでおすすめです笑ううさぎ

 

明日はお豆の炊き込みご飯

 

 

あとやってることは18時までにご飯終わることふとん1です

 

疲れてても湯船はいること、

 

今まで苦手だったこといろいろ加えて変えてみました

 

変えることは大変だし難しいしいつまで続くか不安だけど

 

乗り越えたい

 

マイナス7キロをまず目指して

 

それからまたダイエット継続か維持か決めます。目標高くすると私はプレッシャーになるから

 

一歩一歩怒り!!

 

 

 

今の体重では健康に悪いので必死です

 

ダイエット通じて健康になりたい。

 

願い🤲

 

 

読んでくださってありがとうございました😊

 

またぐぅぐぅおやすみなさい🌙⭐⭐