電卓検定うけたよー!
学校学校着くのぎりぎりすぎて
間に合わないかと思って
超焦りまくったショック!あせる
まあいつものことだよねニコニコ爆弾
遅刻魔なおさなければっ!
検定は運だねキラキラ
メアリーがくれた
指フック結局使わなかったけどショック!!笑
ありがとねっドキドキ



ゆーがさんと
たわむれまくり\(^_^)/ドキドキ
癒しだよ~ラブラブ!
うち家は楽しい(^o^)♪
できればずっと家で
ゆっくりしてたいのが
昔からの希望!笑
完全にただの暇人じゃないかニコニコニコニコ


部屋の掃除ちょっとして
冬服しまった!
もう春服だね桜キラキラ


ブログ毎日書くの目標!
いつまで続くかな(^m^)
お昼からメイク講座で
今日も学校学校行ったよー!
しかもフィギアと
まるかぶりという
最悪なパターン(>_<)爆弾
学校行ったらやっぱり
みんなワンセグに
かじりついてたドキドキ
キムヨナまでは
ぎりぎり見れたんだけど
真央ちゃんLiveで
見れなかった~しょぼん
キムヨナすごすぎでしょグッド!キラキラ
真央ちゃんも
がんばったドキドキ
銀おめでとう\(^O^)/
泣いてるの見ると
こっちまで泣けるよね(;_;)
ミキティも鈴木さんも
おつかれさまですドキドキ



メイク講座は
さえあたりに化粧の仕方を
バカにされ終了~口紅
この顔基礎から
ダメだよねってドキドキ




夜は前のバイト先
辞めたぶりに
食べ行ってきた~ニコニコナイフとフォーク
1年ぶりくらいかな!
加藤さん居て
「まったくなーにも
変わらないねニコニコ
なんて言われちゃったショック!
成長しないからねっショック!
また戻りたくなったよドキドキ
そいえばひらみかボーレ
復活だもんねラブラブ!キラキラ
がんばれー(^o^)/
私の復活説は結局なしで!笑




フィギア見てたら
寝ちゃって超爆睡したショック!
昨日電卓のせいで
6時寝だったせいだよね!笑
最近昔が恋しいよ~ニコニコきも
前進あるのみ(>_<)!
とりあえず明日
電卓がんばろうではないかっドキドキ
終業式学校行ってきたよー!
掃除して通知表もらって
すぐ終わったドキドキ
あと三日くらい行けば
本当に春休みかなあ桜



今日も引越し手伝いして
やっと終わったみたい(^O^)キラキラ
報酬もらわなきゃだわっにひひチョキ



ディズニーも
申し込みましたドキドキ
てことで私春休み桜
TDL行ってくるよーう♪
わーい\(^O^)/
わーい\(^O^)/
楽しみだなっドキドキ
いっぱい遊びたいっドキドキ


でもでも着てく服がないガーン
どーしようニコニコ
買い物行きたいよおカバンキラキラ
とりあえずパンプス
買わなきゃね!
毎回誰かしらに
言われるもんねドキドキ雷

むにゃー!
お金まぢで無いよ(>_<)ダウン
本当に今真剣な悩みだーしょぼん
バイト全然入らないしショック!
就職するまで
借金生活だなニコニコ爆弾
節約する!
とかいって今日も
雑誌2冊買い(^m^)ドキドキ


しかもまた太ったショック!
たしかに最近超食べ過ぎてるもんね\(^_^)/爆弾
目変なってるのも
そのせいだわガーン
けっこうみんなに
言われるしねっ!笑
幸薄っす~ニコニコハートブレイク
一番私が廃れてる自信あるグッド!
周りのみんなみてると
かわいすぎて
自分なんなのってニコニコ
電卓もまだほとんど
やってないよー(T_T)
ぴえー!
とにかく努力ってこと!!
オリンピック選手と共に
がんばれ自分\(^o^)/
うん!みんなもねグーハート