゚* Moving now *゚ -13ページ目
電卓検定うけたよー!
学校

着くのぎりぎりすぎて
間に合わないかと思って
超焦りまくった


まあいつものことだよね


遅刻魔なおさなければっ!
検定は運だね

メアリーがくれた
指フック結局使わなかったけど

!笑
ありがとねっ

ゆーがさんと
たわむれまくり\(^_^)/

癒しだよ~

!
うち

は楽しい(^o^)♪
できればずっと家で
ゆっくりしてたいのが
昔からの希望!笑
完全にただの暇人じゃないか


部屋の掃除ちょっとして
冬服しまった!
もう春服だね


ブログ毎日書くの目標!
いつまで続くかな(^m^)
お昼からメイク講座で
今日も学校

行ったよー!
しかもフィギアと
まるかぶりという
最悪なパターン(>_<)

学校行ったらやっぱり
みんなワンセグに
かじりついてた

キムヨナまでは
ぎりぎり見れたんだけど
真央ちゃんLiveで
見れなかった~

キムヨナすごすぎでしょ


真央ちゃんも
がんばった

銀おめでとう\(^O^)/
泣いてるの見ると
こっちまで泣けるよね(;_;)
ミキティも鈴木さんも
おつかれさまです

メイク講座は
さえあたりに化粧の仕方を
バカにされ終了~

笑
この顔基礎から
ダメだよねって

夜は前のバイト先
辞めたぶりに
食べ行ってきた~


1年ぶりくらいかな!
加藤さん居て
「まったくなーにも
変わらないね

」
なんて言われちゃった

笑
成長しないからねっ

!
また戻りたくなったよ

そいえばひらみかボーレ
復活だもんね


がんばれー(^o^)/
私の復活説は結局なしで!笑
フィギア見てたら
寝ちゃって超爆睡した

昨日電卓のせいで
6時寝だったせいだよね!笑
最近昔が恋しいよ~

きも
前進あるのみ(>_<)!
とりあえず明日
電卓がんばろうではないかっ

終業式

行ってきたよー!
掃除して通知表もらって
すぐ終わった

あと三日くらい行けば
本当に春休みかなあ

今日も引越し手伝いして
やっと終わったみたい(^O^)

報酬もらわなきゃだわっ


笑
ディズニーも
申し込みました

てことで私春休み

TDL行ってくるよーう♪
わーい\(^O^)/
わーい\(^O^)/
楽しみだなっ

いっぱい遊びたいっ

でもでも着てく服がない

笑
どーしよう

!
買い物行きたいよお


とりあえずパンプス
買わなきゃね!
毎回誰かしらに
言われるもんね


笑
むにゃー!
お金まぢで無いよ(>_<)

本当に今真剣な悩みだー

笑
バイト全然入らないし

就職するまで
借金生活だな


節約する!
とかいって今日も
雑誌2冊買い(^m^)

しかもまた太った

!
たしかに最近超食べ過ぎてるもんね\(^_^)/

目変なってるのも
そのせいだわ

けっこうみんなに
言われるしねっ!笑
幸薄っす~


一番私が廃れてる自信ある

笑
周りのみんなみてると
かわいすぎて
自分なんなのって

!
電卓もまだほとんど
やってないよー(T_T)
ぴえー!
とにかく努力ってこと

オリンピック選手と共に
がんばれ自分\(^o^)/
うん!みんなもね



