髪の毛真っ黒にして
前髪も短くして
きもーガーンって感じで
学校学校行ってきたニコニコ
なんか中学生以下ニコニコ爆弾
スタイルチェック
想像してたのと全然違って
ゆるーく終わって
良かった良かったo(^o^)oドキドキ
検定はやっぱり
落ちちゃったよねラブラブ!雷
しょーがないドキドキ
まあ自信全くなかった3級が
受かってて本当良かったよしょぼんハート
ゆきそんすごいねっラブラブ!
やっぱ頭良いグッド!ドキドキ


駅で新潟一番の
ラーメンの旅ラーメン見たよ(^o^)


明日も学校学校なのだ!
お昼はバイキングだしねハート
何着ていこ~(^o^)


さっき昔のケータイ携帯
メールとか見てたら
懐かしいしまぢおもしろいドキドキ
気分昔に戻って
今るんるん~o(^o^)oえ
戻りたいー!笑
いやいや前向こう!


てかこのblogを
教えなきゃ!
結局blog使いこなせなくて
よくわかんないけど
大事なみなさまに
とりあえず報告しなきゃねニコニコドキドキ
Troublemaker
フラゲしたよ~(^o^)ドキドキ
PVかわいかったよ♪
メイキングもあるし
よかったラブラブ!
翔さんスワン!スワン!笑


うたばんもおもしろかったドキドキ
も~かっこいい(^_^)キスマーク
歌5人で歌ってるのも
やっと見れて
うれしードキドキ
やっぱ5人じゃないとねっ♪
Troublemakerのダンス
超好きだわ~ラブラブ!アップ



昨日は朝の6時寝だったけど(笑)
早起きして
いろいろ買い物
行ったんだけど
収穫なし(>_<)あせる
アウトレットの店
初めて行ってみたりクローバー

とりあえず
お金ないっていう
悲しい現実!
お金がないと
人生の楽しみが
相当奪われることが
勉強になったよ(^_^)笑
バイトどーしよーかなかなニコニコ
がんばって自分!


うん最近家族率高いドキドキ
まぢウケるからねっ♪
ゆがしゃん魔法学校入校学校!笑
嵐5×10TourのDVD
発売決定だってねドキドキドキドキドキドキ
わーい\(^O^)/
わーい\(^O^)/
わーい\(^O^)/
超楽しみすぎるよ~ラブラブ!!!
しかも8/29の公演だってねハート
自分が行った日の公演が
DVDになるの初めてだから
それも嬉しすぎるニコニコハートハート
本当楽しみ~ドキドキ
DVD見たらまた泣きそう(;_;)キラキラ
4月までまたがんばりますドキドキ
がんばってお金貯めるっ!


明日てか今日は
新曲フラゲだから
楽しみだよ~ドキドキ
早く見たいなー♪


買い物行って
安い部屋着ゲット~(^_^)チョキ
今まで部屋着とか
まぢキモいのとか
着てたけど
今日から買ったやつ着るよドキドキ
でも新しい服だから
マックわんわんがまとわりつくガーン


夜ハリーポッターで
爆笑してやばかったニコニコ!!
夜中うちに迎えが
来るかもo(^o^)oえ
そいえばマヨおめでとうドキドキ
明日早起きだから
寝よっとにひひ