___________________________
4月7日~ スタンプの下書き始める
はーちゃんとストロには内緒で
ぴょんにいろいろと聞きつつスタンプの製作を始めた
↓
↓ぴょんの意見を聞き

↓
↓シャーペンで描き描き

↓
↓水性ペンで描き描き

__________________________
5月8日~ 下絵をPCに取り込み着色
スキャナーで取り込み
PCで色つけなどをする戦いが始まった
↓
↓PCで塗り塗り

↓
↓文字(フリーフォント)を付けて、個別に分けていった。

はーちゃん

ぴょん

もっちゃん

ストロ
___________________________
5月14日~ スタンプ審査へ踏み出す
やっと申請することができた。
早く承認されることを祈るばかりだ。

ああ、早く完成して
はーちゃんとストロに見せたいな(。・ω・。) byもっちゃん