はぴもス!裏ログ♪ -13ページ目

はぴもス!裏ログ♪

みなさん!おはおはこんばんにちはっ!!YouTubeでラジオとか投稿してます!

「はぴもス」です♪

はーちゃん・ぴょん・もっちゃん・ストロで元気いっぱい活動中!

「はぴもス!」で検索検索ぅ↑↑

※LINEに提出する用の証拠&記録です。

___________________________
4月7日~ スタンプの下書き始める

はーちゃんとストロには内緒で
ぴょんにいろいろと聞きつつスタンプの製作を始めた


↓ぴょんの意見を聞き


↓シャーペンで描き描き


↓水性ペンで描き描き


__________________________
5月8日~ 下絵をPCに取り込み着色

スキャナーで取り込み
PCで色つけなどをする戦いが始まった


↓PCで塗り塗り


↓文字(フリーフォント)を付けて、個別に分けていった。

はーちゃん

ぴょん

もっちゃん

ストロ

___________________________
5月14日~ スタンプ審査へ踏み出す

やっと申請することができた。
早く承認されることを祈るばかりだ。



ああ、早く完成して
はーちゃんとストロに見せたいな(。・ω・。)  byもっちゃん