こんにちは!本日もお付き合いください🍑
















わたしは、ここにいますか?




わたしは、なぜいますか?




みんな、生きていますか?




どうして、生きていますか?

























はい、怖いですよね?

私も怖いですw



昨日帰宅しながら、こんなこと考えてたんです。


我にかえって、え?コワ。と思いました。



でも、ブログの前日に思ったってことは、

書いた方がいいというお告げ…?

と思い、書きました。


怖いですよね…。






そんなわけで、最近はゾンビの夢をよくみます。

ゾンビを倒したり、生き残って後世に伝えたり。


そんなことばかりしています。










あと、人生初のものもらいになりました。


33年間憧れ続けたものもらい。


なぜかといえば、眼帯ができるから!!





でも、ものもらいって、必ずしも眼帯しなくていいんですね…。


しかもわたしは軽度(自己診断)だから、全然目立たないし、しなくても全然よかったんですね…。







眼帯とか、包帯とか、松葉杖とか、


そういうアイテムに憧れてますが、


実際あったらあったで鬱陶しいんだろうな凝視







ものもらいは、痒さをおびていますが、

快方に向かっていますウインク













また写真なしのブログになっちゃうので、何か貼っておきますね!


チャオ!