みなさんこんにちは!コージです🥷

サムネイル

先日はガルバホールで二日間、

コンサートのバックバンドのピアノを務めてまいりました🎵


素晴らしくステキなホール!


そしてさらに

素晴らしいピアノ、ベーゼンドルファー🎹


夢心地な二日間でした。


主催で主演のかたをはじめ

プロデューサーさんや衣装さん

照明さん、音響さん、カメラマンさん


みんなステキな方々でした😢✨


なかなかないほどに

ハートフルな現場で


ミュージシャンチームも気心しれてるし


楽しかったです😊



あっという間に2023年も半年が過ぎます。


後半を充実したものにするために

よくよく考えながら

これからの本番やレッスンに臨みたいと思います🎵


ちなみに、

リハーサル前にミュージシャンチームでランチした


淡路島バーガーが激ウマ🍔‼️


最高でした、、、


食べたことない方は是非‼️



それでは立ち上がる

コージハンバーガースター