こんにちは!モモコ回お付き合いください🍑



2日遅れとなりましたが…

最近遅れますねガーン



書こうとしたトピックはあったんですが、

それをぜひ書かせてください!!








ここのところ、体調というか、

身体の変化を感じます。


あ、加齢によるものですよ!

病気とかではなく!






まず一つ目は、肉のつく場所が変わりました。


何となく、お腹周りにつくようになりました豚

しかも凹まない!!!

屈強な肉。


このくらいの精神状態でいたいものですね。



そんなこともあって、やはりここからは筋肉だとかんじるようになりましたので、

ボチボチ軽めの筋トレしてます。

すごく軽め。でも疲れる。







二つ目は、うっかりが多くなったこと。


例えば、ネギ切りっぱなしで他のことするためにキッチン離れてそのまま、とか


似たようなことで、火をかけたまま掃除機かけだしてそのまま、とか


恐ろしいですね!


これの対処法はまだ見つけてないですねスライムスライム







3つめは、もしかして楽譜見えにくくなってるんじゃないかということ。


ほぼいつも裸眼で、365日中、360日くらい裸眼なんですが、新譜見る時だけ、特にオケのときは見にくいし、間違えたらやばいんでかけてますが、


先日、室内楽の練習してたとき、♯とナチュラルが見にくくて、そんなもんかなと思ってましたけど、やっぱり見にくいみたいですね煽り



これはメガネかけたらいい話ですね物申す








そんなことで、変化を感じている今日この頃。


あともういっこ、これ絶対書かなきゃって、ほんと書き出した時に覚えてたし、ずっとそれ書きたかったはずなのに、忘れて、


今思い出そうと、かれこれ5分は考えてるんですけど、全然思い出せない…

くやしい…




先日も、先輩があげていた(知らぬ間に)SNSのアルバムみてたんですけど、2018年くらいからあってみてたんですけど、


自分が写ってる写真もあるけど、ほぼ記憶なくて、これ写って笑ってるけど、何してたのか全く謎でした。


自分だけど他人の写真見てるみたいな、なんか変な気分でしたね(笑)






そんなかんじで、

まったく病的なことではないけど、ちょっと自分でも心配になるシリーズでした凝視


まあ、笑ってください!




最後に、わたしが食べたかったピザハットのピザの画像です。

パクチスト…。