みなさんこんにちは!コージです!

サムネイル


みなさまいかがお過ごしですか!


年明けから今日まで、

瞬く間に過ぎ去った日々。

この間、
僕の周りにはhappyなこと、
素晴らしいコンサートがたくさんありました!

おばあちゃんの97歳の誕生日
ダニーロくんのクラファン達成
安藤梨乃さんの素晴らしいLive
カンボジアの友達Toyくんとの思い出
坂田桃子さんのリサイタル

大切な人たちの努力
目標に向かう姿勢
喜びは
僕にとっても大きな幸せで
僕もまたがんばろうと思えます。

今年は
一分一秒無駄にせず
できる限りの成長を心がけていて
葛藤するときもあるのですが
こんな風な嬉しいことのおかげで
歩んでいけます。

皆んなありがとう!

先日の坂田桃子さんのリサイタルも
桃ちゃんの豊かで歌心溢れるチェロが
お客様みんなを幸せにしていました。
できる限りサポートできるよう伴奏に臨みました。
ステキな機会をありがとうございました♪

昨日はちょっと一息ついて
練習室の片付けや楽譜の整理をしました。
今日から次のコンサートに向けて準備していきます。

今から打ち合わせの為都内へ!

暖かい春の陽気を感じながら
明るく朗らかに行きたいと思います♪

それでは!
コージハイハイスター