​みなさんこんにちは!コージです!

サムネイル


先日は以前コンサートでお世話になった

ヴァイオリニストの安藤梨乃さんのコンサートへ

行ってきました!


とってもステキな演奏の数々。


今回お席が近かったのもあって

テクニックの素晴らしさと

音色の豊かさを堪能しました♪


僕も頑張らなくちゃと

改めて気の引き締まる思いです!



さて


今週日曜日は

我らがハピモモのチェリスト


坂田桃子さんのリサイタルです!



今回は中丸伴奏を務めさせていただきます。


先日もみなとみらいでリハーサルでした。


今日もこれからリハーサルです!



良いコンサートになるように

引き続き頑張ります☺️



それでは!

コージでしたハイハイ