サムネイル

こんにちは!モモコ回です🍑



もう新年明けて13日が経ちますね!

やっぱり年々、日々早いですね…。




早いといえば、

最近iPhoneの電池の減りが早いです🪫


まだ2年目?なんですけどね…。


そんなにガンガン使ってるかしら…。


使っているかもしれませんね…。





ということで、先日危機を感じて、

モバイルバッテリーを購入しました。



ずっと、どれがいいか悩んで、

結局危機感MAXのタイミングで

飛び込み購入したモバイルバッテリー。


すごいですよ。

ワイヤレスチャージのやつなんです。


ペタッとくっつけるんです。



ただ、ケース外さないとできないのが

難点ですが…。







でもすごいですよ。

これ出すと、ヒーローになれるんです。



昔ありましたよね。

筆箱が最新の、なんかいろいろギミックついたの

持ってると、クラスのヒーローになれるみたいな。



あの状態ですよ。







わたしはその状態になるのが好きです。

だから、何となく人とは

どっか変わったものを持つのは好きです。


変わりすぎてるのは、ちょっと嫌です。








人と違うって、いいですよね。

でもきっと、自然と人と違う人たちに比べたら、

私なんか不純物なんでしょうね…。



自然とそうなりたいものです。





モバイルバッテリーの写真はないので、

以前買ったお気に入りのクマのベスト着て

ちょっとカッコつけちゃってる不純物の写真を

代わりに貼っておきます。