みなさまこんにちは!コージですニヤリ

サムネイル


先日滋賀県日吉大社もみじ祭りにて演奏してきました!


今年で四年目となる演奏でしたおねがい


日吉大社もみじ祭りでの奉納演奏は、毎回まっさらな清々しい気持ちで演奏できます。


一年でどれだけ成長できたかの報告と、感謝の気持ちを伝えに訪れている気持ちがしますニコニコ


声楽家の大西貴浩さんの伸び伸びと豊かに響く歌声に

寄り添い共に音楽を紡ぐ喜びを感じながら

今年も今の自分が奏でられる音を

心を込めて演奏できたと感じています飛び出すハート


毎年この奉納演奏の際にお会いできる方々がいらっしゃって、それは僕にとってとても嬉しい楽しみの1つです愛飛び出すハート


いつも本当にありがとうございます

来年もお会いできるのが楽しみです♪


そして!

今年は日吉大社の中の屋台でおでん🍢をいただくことができましたラブ

演奏した後ということも相まって、本当〜にめっちゃくちゃ美味しかったですキューン


絶対来年も日吉大社の🍢を食べるぞと

心に誓ったのでしたてへぺろ


それでは!

コージにっこり