サムネイル

こんにちは!モモコ回です🍑


今回は予告通り、



アルバム公開!



したいと思いますよ!




まあ…誰得ですけど…








幼稚園と、すっ飛ばして高校のアルバムがあったので、幼稚園からにしますね!





まず、アルバムの表紙と裏表紙。





今でも覚えてるんですが、

好きな色の画用紙に好きな絵を描いて、

それが固い表紙になってできあがったんですね!

嬉しかったのを覚えてます。




年長さんは、星組でした。

仲の良かった子たちと遊んでる絵です。

チョウチョも縄跳びしてますね。

謎のネコ?かトラ?もいます。


雲を青で描くあたり、センスを感じますね←






…どれが私かって?





これですよ?

顔が真っ黒ですね。

縄なのか髪なのか、分からないですね。








え?おさげじゃないかって?


そうですよ!

小学5年生くらいまで、ずっとおさげでした。




では、うれしはずかし、

幼稚園時代のわたしです!













ほらおさげ。

パンパンですねおにぎり


食べるの大好き、それはそれは元気な子でした。


幼稚園内で最も大きかったのでは。


















美化してますねw


当時は、女心というものがあったのでしょう。










やっぱり園内イチですね。









次回は、当時の夢とか書いてあるページを

ご紹介します!!