みなさまこんにちは!コージです☺️

サムネイル

11月になりましたねびっくり


あまりの早さに驚きが隠せませんびっくりびっくりびっくり



今月もまた色々と楽しみな本番があるので、豊かに元気に過ごしたいと思います♪



さて、先日はBunkamura music Liveや第九ワークショップ&コンサートなど、楽しいコンサートがたくさんでしたニコニコ


こうして演奏を聴いていただけるって、本当に幸せで、また一緒に演奏できることの喜び、感謝感謝ですラブ飛び出すハート


今回もステキな写真を撮っていただきました!


是非ご覧ください歩く

















声楽家の楢崎まさひろさん、フルート奏者の小林優香さん、お二人とも豊かで美しい声に音色、歌心溢れる演奏でご一緒できて幸せでした!


また、会場の湘南ヒーリングスペースのオーナー三宅先生もヴァイオリンで参加してくださり、豪華なひとときでした!



11月は滋賀県に演奏で行ってきます!


みなさまもお身体に気をつけて、豊かな毎日をハイハイ立ち上がる歩く飛び出すハート


コージでした!