サムネイル

こんにちは!モモコ回です🍑



綾瀬市にて、魔笛の公演がありました目音符



リハ時のピット内にて。






オーケストラピット(以下オケピ)って、

隠れ家感あって好きなんですが、

今回特に、個人的にジャストフィットでしたコアラ






私も、オペラに行くとそれとなく

本番前にオケピの中覗きますが、

覗かれる側になってましたグラサン



お子さんもいらしてて、

親御さんと覗いてたんですが、

完全に上野動物園の何かですよゾウ(笑)

それも嬉しいんですが爆笑







本番はとっても楽しかったです!!

大学院生以来の魔笛だったかと思いますが、

当時すごく緊張したのを思い出しました。

先生がのせてくださって、

念願だったのでとっても嬉しかった思い出です。



1月には今度はアイーダです!

楽しい本番になるように頑張ります!!









それにつけても、製本をしなきゃと

思っているのですが、

まだ手につかず…。

やらなきゃですね不安









製本といえば!!(無理矢理もってった)




先日、可愛いマスキングテープを

もらいましたふんわりリボン








岡山のお土産キラキラ

桃太郎キラキラスター



すごく可愛くて、もったいないと思いつつ、

いくつかこれで製本しました!

かわいかった〜びっくりマーク









ところで、


「アチブランチ」なのか



「チンラブチア」なのか



分からないのですが、



こういうものは、

分からないままの方がロマンがありますね照れ









知らない ということには、

無限のロマンがあります流れ星





お、なんか次の写経のテーマが決まったなひらめき