サムネイル

​こんにちは!モモコ回です🍑



突然ですが、皆さんには、理由は分からないけど好きなものってありますか?



わたしは


折りたためるもの


というのがピンポイントで好きです照れ




例えば、


傘折りたたみ傘


とか、


💺折りたたみ椅子


とか…。




中でも、折りたたみ譜面台は好きでですね、

いろんなところに預け置いたりはしているので、

現在手元にないものもあるのですが、



たぶん個人所有本数は

7〜8本あると思うんです花


ちょっと多いでしょ?

八重奏までできますよグッ



ちなみに折りたたみ傘も、いろんなところ預け置いてありますが、5本くらいある。

折り畳み椅子はまだ2脚。




譜面台に関しては、最近折り畳み以外も興味があって、私が気になった譜面台をご紹介しようと思います!  だいして!






モモコの気になる譜面台!







第3位!

カラフルすぎてキュンとくる譜面台


モモコメント鉛筆

可愛すぎません?

あるだけでハッピーな気分になれそう!


詳しくはこちら









第2位!

贈り物にも!個性がひかる譜面台


モモコメント鉛筆

天才?

なんでこの発想、いままでなかったんだろう…。

贈り物にも良さそうですね!


詳しくはこちら









第1位!

素敵すぎん…?ゴージャス譜面台



モモコメント鉛筆

素敵すぎん…??

でもぶっちゃけ、楽譜は置けないですねw

お店とかにはいいかも!



ちなみに、この譜面台のネジも可愛かった。



詳しくはこちら








ということで、BEST 3をご紹介しました!


他にもいっぱい、折り畳みにしろ、

折り畳めない譜面台にしろあるんですがね、


店頭じゃなくてネットでしか

お目にかかれないものが多くあって、

いや〜、たぎりますね←








それはそうと、今朝すごく寒くて、

え?夏どうした…?

と思って、頭の中に



夏はいつも、サヨナラを言わせてくれない



という、おセンチな詩が浮かんだので、8小節の曲にしてみました指差し




矢野顕子さん風。
ピアノ弾き語りしたかったけど、やっぱりピアノは難しかったので、チェロ四重奏の伴奏にしてみました笑い泣き

ちなみに、矢野顕子さんのモノマネは、中丸さんの方が上手ですびっくり