​みなさまこんにちは!コージです!

サムネイル


Bunkamura music Live 無事に終演いたしました!


あいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様がご来場されてました。

夏休みなので、子供たちもたくさん☺️


そしてなんと、ケンハモパーティーのお客様も来てくれました😭✨


とっても嬉しかったです😭✨


これで4日間続いた本番も全て終了!


2022年の8月も、とっても想い出深い月となりました☺️


いつもお世話になっているBunkamuraのスタッフのみなさま

ご来場のお客さま

そして桃ちゃん

ありがとうございました❗️


さてさて8月最後はお教室のレッスン!

生徒の皆様といっしょに

がんばるぞーニコニコ


それでは!

コージ立ち上がる