サムネイル

こんにちは!モモコ回です🍑

野口英世先生の真似👨‍🏫



先日、上野に立ち寄りました!

定期的に浅草・上野エリアをぶらっとするという目標で生きています。



思い出の科博のシロナガスクジラ。




何が思い出って、いろいろあるんですが、

ここで話すような特別深い思い出は…😅



ところでこのシロナガスクジラ、なんだかまた大きくなったように感じましたポーン


普通自分が大きくなったら、昔大きかったものは小さく感じるものなのに、不思議ですね?

また昼に見たら違うんですかね?




昔、芸大の前で、まだチェロと出会う前に(4歳くらいのとき?)親に無理やり、


「あたし、ゲイコウ・ゲイダイです!」


と言わされたのを思い出しました😂

さすがにそうは行きませんでしたが、その後チェロと出会えたので、言ってみるもんですね照れ(笑)



パッとは思い出せませんが、いろんな思い出のある上野。

また出没します!