​こんにちは!コージですウインク

サムネイル


皆さまGWはいかがお過ごしですか?


ちょっとお天気は不安定な時もありますが、

5月の爽やかな気候に

お出かけしたくなりますねスター


さて


先日、レッスンの時に生徒さんが

お土産をくださいましたラブ


可愛らしいハンドタオル!


僕、ハンドタオルは常に持ち歩いているほど

好きなアイテムなのですが、


鍵盤ハーモニカを吹く時にも

必須なので

大変ありがたい贈り物でした!


タオルミュージアムに行ったと話してくれたのですが、



ん!?


タ、タオルミュージアム!?




すごい気になる〜!



いや、めっちゃ気になります。

すごく行きたい。

タオルミュージアム。


そんなところがあるなんて!おねだりスター


皆さま知ってましたか?


僕は知らなかった〜ガーン

興味津々です飛び出すハート


いつか必ず行きたい立ち上がる


ということで(どゆこと?)

ステキな贈り物にホクホク気分の

コージでした照れ


皆さまGW後半も豊かな毎日を!


それではまた!