​みなさまこんにちは!コージです!

サムネイル



一昨日はValentine concert🎁✨

如春園さんの美味しいお茶とスイーツ🫖🍰
あいにくの天気でしたが当日は満席での開催に🙏🏻
ご来場くださった皆様
本当にありがとうございましたラブ

今回、オーボエの近藤くんが
濃厚接触者に該当していまい
隔離期間と重なり
急遽出演できなくなってしまいましたが泣くうさぎ
チェロの桃ちゃんとデュオで演奏いたしましたスター

近藤くんは感染しておらず元気ですウインク
リベンジに秋頃トリオでのコンサートをしようと
3人で意気込んでおります照れ

如春園さんのおかげで
バレンタイン組曲とスイーツのコラボレーションを
したいという夢が叶いました飛び出すハート
どのスイーツも最高に美味しくて美味しくて
終演後にいただいた時は
それはそれは極上の
幸せに満ち溢れましたよだれよだれよだれ

遠路はるばるご来場くださった方も多く
たくさんの方に聴いていただけたのはもちろん
演奏後にお客様から
温かいお言葉をたくさんいただけて
嬉しい幸せな一日となりましたスター

もっともっと
良い音楽をお届けできるように
磨きをかけていこうと
ヤル気が更に高まりましたラブ

ご来場のお客様
如春園さん
お手伝いしてくださったみなさま
そしていつも一緒に演奏してくれる
桃ちゃん、こんちゃん
ありがとうございました歩く

それでは!

コージにっこり