みなさんこんにちは!
コージです看板持ち

サムネイル

というわけで、僕も真似してみました爆笑飛び出すハート


さてさて、

いよいよ迫ってきましたバレンタインコンサート!


毎日練習に精を出しております。


そんな最中の

大事なリフレッシュタイム。


カーリングの🥌皆様も言っていたじゃないですか。


モグモグタイム歩く飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


先日であった、それはそれは美味しかったもの。

今日はどうしてもそれをお伝えしたい。


それは...



鈴掛の苺大福愛キューン飛び出すハートラブ


もー、全てが完璧なバランス。

食感

みずみずしさ

甘さ


パーフェクト‼️


一口で夢の世界でした。


ぜひ皆さんもお試しくださいラブラブラブ


それでは引き続き、今日もがんばりますスタースタースター


コージ