こんにちは!坂田です!

今回諸事情により、土曜日の更新になりましたショボーン


さて、突然ですが皆さん、夢はみますかふとん1はてなマーク

わたしは本当に毎晩のように夢見るんですが、

結構同じ場所が出てくることもあって、

それも少しずつ変化したりしてることもあります…というお話を今回は少し。


わたしは運転免許を持っていないのですが、

欲しい欲しいと思っていた時期に見た夢。


1回目に見た時は、運転してるんですがヨロヨロで、街中を走るのもおぼつきませんでした。


2回目の時は、なんと高速デビューしたんですが、危なかしくて「運転の才能ないのかな…」と諦めていました。


そして3回目に見た時!

以前は下手くそだったコースを、めちゃくちゃ上手に運転できていました!


さすがに起きた時は一瞬、

「あれ、免許もってたよな…」

という気持ちになりましたね…ニヤリ あぶない。



あと、風景を見て「綺麗だ」とか、なんだか最近思いにくくなってきてるんですがあ、元気ですよ?


ある夢で見た風景が忘れられなくて、

砂浜に大きな白い教会が建っていて、その風景が本当に素敵だったんです。


また行きたいな…って思うんですが、

どこかも分からないし、あるのかどうかも分からないですが、もしあったら行ってみたい場所です。


というように最近、夢を夢見ていますキラキラ

あ、元気ですよ、本当に。