明けましておめでとうございます


週ごとの定期更新になりました

hapimomo Blog、第1回目の坂田回です!


年末年始、どう過ごされましたか?

今年は(も?)坂田桃子は坂田桃子らしく、

生きていこうと思いますニヤリ


皆さま、初夢は見ましたか?

私の初夢は、まあいろいろありましたが、

1番印象にある部分と言いますと、


小猿を預かることになり、

でも懐いてもらうには?と考えたところ、

小猿と同じ目線にたとう!となって、

その時の小猿ファッション↓

素っ裸に白パンツ🩲

になって、事なきを得た


という夢でした猿富士山



さてさて、昨日は雪が降りました!

なんと4年ぶりなんだそう雪だるま




現在2歳のニコにとって、はじめての雪気づき

興味深く観察したあとで




舐められてました笑い泣き


あと、雪のたびにチェロ持ったまま

転んでしまっていたわたしでしたが、

今回は転びませんでした照れ

よかった…



ということで、今年もhapimomo Blog

よろしくお願いいたしますお願い