昨日はクリスマスでしたが、どうでしたか?

2021年最後の坂田回でございます!


最後ということで、最後らしいことを。



2021年

私の思い出

ドンパフパフ〜📯🎵



でも実際、あの思い出・この思い出は

2021年のことなんだか、2020年のことなんだか

分からなくなっちゃってるんですよね…


写真もあまり撮らないので、

思い出というものが残せていない…


あ、でも、なんとなく今年は、

激辛に目覚めたような気がします🔥


とにかく辛いもの辛いものと、辛いものを求め

辛いもの評価(特に残していない)をしたり、

そんな年でした。


その結果、


いくら辛くても

美味しさのない辛さはNG


という考えには至りましたね🥸

2022年も、美味しい激辛に出会えますように!




…ふざけたつもりじゃないけど、

ここからは真面目に。




今年は2月に1年間続けた

hapimomoコンサートが終わり、

8月に初のライブができました!


鍵盤ハーモニカ&チェロという

不思議な組み合わせの可能性に揉まれ、

いろいろ発見や成長することができた一年でした。


hapimomoは、たくさんの皆さまに

支えられてできていると本当に実感してます!


2022年も1月のケンハモパーティにはじまり、

新しい発見と可能性と、そして、

いろんな出会いと交流しながら、

グループとしても個々としても

成長していけたらなと思います。


今後とも何卒お願いいたします!



ということで、hapimomo Blogの坂田回、

2021年ご愛顧ありがとうございました‼️


まだ明日から中丸回が残っておりますので

お楽しみに〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}