みなさまこんばんは!コージです☆

前回輪島でのコンサートの投稿をしましたが、輪島の本番の次の日は、京都へ移動しました!

京都でも別のコンサートがありました^ ^

京都のコンサートは「ケープワインと歌の会」というイベントでした!
美しい会場で一部はコンサート形式、2部はオーナーシェフの振舞う美味しいお料理とともにアフリカワインを飲みながら演奏をきいていただきました。

毎回、人とのご縁の暖かさに触れ今回も参加者の皆様との楽しい時間を共有することができ感謝でした。

ピアノ、オルガン、鍵盤ハーモニカと3種類の楽器を用いての演奏も皆様に好評で奏者として嬉しい限りです。

終演後も宴会に参加して、楽しい秋の夜を過ごしました☺️

関係者のみなさま、会場の皆様本当にありがとうございました!

コンサートの次の日、すこし京都を観光できました☺️
それでは写真を!









台風が近づいております、気をつけながら明日もステキな1日を!

それではおやすみなさい💤

コージ