坂田です。
突然ですがUFOの話をします🛸💫

何年か前の年末、UFOを見ました。

それはオリオン座の方角から飛んできて、
三角のフォーメーションをとり
そして散っていきました。

何機もいて、鈍く光って飛んでいました。

友人と何人かで見たのですが、
でも興奮しすぎて、写真などにおさめてないのです…


でも見たのが、ディズニーランドだったので
どうもこの話をしても信じてくれる人が少なく…

でも本当に見たんですよ!!
これはわたしが書いたものですが
色もこんな感じ↓


右のがオリオン座(形上手く描けなかった)
左のオレンジのやつがソレです。

こんなふうに三角のフォーメーションとって
そのあとギュッと集まって
そしてオリオン座と逆の方向に飛んで行きました。


よくテレビで、うさんくさくUFOの動画うつりますけど、本当にうさんくさく飛ぶんです!笑

だから、テレビのやつはあながち嘘じゃないと思います。


何しに地球に来てるんですかね?
観光かなあ…

👽「アレガ ディズニーランド カ!!」