皆さまこんばんは!コージです!

夏といえば辛いもの!なんででしょうね、より汗をかいて旨辛なものが食べたくなるのは!

夏野菜もたくさんいれて、メンチカツカレー。

たまりません!

夏バテをするどころか、
食欲の秋の先取りのように、
毎日お腹が空いて起きるほどですw

カレーって、おうちの味がありますよね。

うちの家も、母が作っても兄が作っても僕が作っても同じ味になります。

なんでですかね^ ^

なので、友達の家にお邪魔した時のカレーって
いつもと違う味で楽しく感じます!

野菜もお肉も、切り方や種類も違うし、ルーや隠し味も!

カレーって楽しいですよね!

いただきまーす🍛

それではみなさまも良い夕食を笑

コージ