みなさまこんにちは!コージです🎹

昨日はhapimomo コンサートの初リハーサル!
天才ドラマーのまえにぃさんとの合わせでした!

本当にすごいんです。
あれよあれよと言う間に、曲のポイントを汲んで
素晴らしいドラムをつけてくださいます。

はぴももの2人は脱帽!

「こ、これが、熱波の神か・・・」😂

選曲もアゲアゲで、
最後の最後まで盛り上がるプログラムです!

是非、まえにぃの素敵ドラムの加わった、
スペシャルなhapimomo、おたのしみに!

そしてなんと、練習には差し入れが😭🎉

たい焼きをいただきました🥰
とっても美味しくて、
練習後の使い切った頭に甘いものが
ス〜っと染み渡る😍
ありがとうございました❗️

そんなわけで、とっても楽しいリハーサルでした!

ではみなさま、今日も素敵な1日を!

コージ