こんにちは、坂田です。

中丸回でも登場していた、中丸家の愛犬・いっちゃんですが、坂田の家にもわんちゃんがいます。

名前はニコといいます🐶


マルチーズ×プードルの女の子、1歳です。

以前いた子が去年亡くなってしまい、数ヶ月後に縁あってうちに来てくれました。

大変おてんばで、毎日戦いごっこをしているようなニコです。


そういうわけで、お散歩もとても大好きなのですが、ここのところは雨続きで、止んだタイミングを見計らい、近所をお散歩する日々でした。


ですがお天気ちょっと良くなったある日、久しぶりに大きい公園に連れて行ってあげることができました!

ニコはもう嬉しくて、草むらをぴょんぴょん跳ねたり隠れんぼしたり、カラダを擦り付けたりしてました。


わたしは泥で滑って転びました…


久しぶりに外を走り回れて、ニコもわたしも嬉しかったです。
そしてドロドロになって無邪気にはしゃぐニコにとっても癒されました😌

写真撮るどころでなかったので、拙いわたしのイラストで…

隠れんぼ

草むらゴロゴロ


それではまた!