みなさんこんばんは!コージです!

昨日ははじめましてのピアノと出会いました!

その名も

FUKUSHIMAピアノ!

日本のメーカーなのですが、
初対面!

小田原にあるステキなカフェで、
昨日来たばかりというピアノさん。

弾かせていただきました☺️

大切にされてきたことがわかる温もりな音。

これから、どんどんこの場所で
たくさんの方に聴いてもらいながら
育っていくんだなぁと思いました✨

お店の方々は茶畑を営み、
自分たちで育てた茶葉を、
自分たちで焙煎!

販売とカフェをしてらして
全て無農薬もの。

僕はこちらの紅茶をいただきましたが、
とっても豊かな香りで美味しい!

みなさま小田原にお越しの際はぜひ!

ではみなさま、おやすみなさい🌙

コージ