こんにちは!
今週わたしの番でしたが、何書こうかと思っているうちに最終日でした!


それで結局何書こうと思っているわけですが…


よく日暮里駅を利用しますが、ようやく生まれ変わってきましたね!構内!
なんかテンションあがるお店openしてましたが、立ち寄る間もなく通り過ぎました。

あと最近のわたしの心の癒しはシューマンを聴くことです。
5月に楽しみにしていたシューマンプログラムの本番が延期になり、シューマンロスです。


なので最近はあらゆるシューマンの曲を聴きながら歩いています。

もし日暮里でチェロ背負って、謎のステップ踏んだり指揮振って歩いていたら、それはわたしですので声をかけてくださいね!

ただ、ワイヤレスイヤホンなので、遠くから声かけていただいても聞こえていない可能性もありますので、肩を叩いていただけたら幸いです。